SSブログ

平子理沙さんと村井克行さんが結婚!? [芸能]



平子理沙さんと村井克行さんの結婚する可能性が

ぐんと高くなってきましたね。



かねてから噂のあった、

平子理沙さんと村井克行さんですが

お互いの事務所は交際を認めてはいませんでした。

それもそのはず、

平子理沙さんは吉田栄作さんの奥様ですから

現状認めることはできないですよね。



しかし、今回スポニチにの取材に対し、

『春先から離婚の準備を進めている』と

離婚に向けて、歩みを進めていたことを明らかにしました。



● 平子理沙さんと村井克行さんの関係

出会いは、平子理沙さんの旦那である吉田栄作さんが

村井克行さんと交友関係があったことがきっかけです。

その後、平子さんと村井さんは二人で

2008年にファッションブランドを立ち上げ、

ビジネスパートナーとなりました。

ただ、この頃にはすでに交際していたのではないかという

話もあります。

そして、二人で食事やショッピングに行く姿は、たびたび目撃され

11月には、二人で熱海へ温泉旅行に行っています。




と、事務所が否定していても、

交際していると考えるのがもはや普通ですよね。

そして今回、離婚する準備中であることが明らかになりましので

離婚後は、不倫といえど長い付き合いであるお二人が

早々に結婚ということは、大いに考えられますよね。



そうなると、吉田栄作さんに同情の目が向きそうですが、

吉田栄作さんも6月に、モデルの加賀美セイラさんと

二人で仲むつまじくバーでお酒を飲んでいるところを

スクープされています。

この二人の関係も、加賀美セイラさんのブログから

8年ほど前からではないかと噂されています。

であれば、平子理沙さんと吉田栄作さんは

2007年頃に、互いへの想いに何らかの変化が

現れていたのではないかと、考えられます。



本当のところは、当事者それぞれにしかわかりませんが、

このたびの、平子理沙さんと吉田栄作さんの離婚への歩みが

前向きで、お互いの幸せを想えるものであればいいなと

思います。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。