SSブログ

岡沢高宏氏は現在どうしてる?長澤まさみさんとの交際は [芸能]




岡沢高宏氏は、現在どうしてるのでしょうか。

長澤まさみさんと岡沢高宏氏の過去の交際が

「黒い交際」として、今になって取りざたされていますね。


岡沢氏は、広末涼子さんの元夫ですが、

宝島社から出版された『いびつな絆 関東連合の真実』で、

長澤まさみさんが彼の借金返済に追い詰められたことや

薬物疑惑があることなどを暴露されたようですね。



●岡沢高宏氏とは

1975年生まれ、東京出身。

国内外でモデルとして活躍されていたようです。

また、デザイナーとしても活躍され

広末涼子さんとの婚姻中である、2008年1月には、

台湾・台北にセレクトショップ

「THE COMPLETE STUDIO」をオープンさせています。

が、ブログなどなく、現在はどうされているのか不明です。



そもそも、なぜ

長澤まさみさんと岡沢高宏氏の交際が

「黒い交際」といわれるかといえば

岡沢氏は、2012年9月に東京・六本木のクラブ「フラワー」で

起きた殺人事件の犯行グループを統率していた容疑者の先輩であり、

先輩後輩よりもさらに深い関係にあったからこそですよね。



最近なにかと「関東連合」関係の記事が

多いような気がします・・・。



長澤まさみさんは、

ダメンズ好きなんてことも言われていますが、

人の好みはそれぞれですし、

交際を報じられた相手はみなさんイケメンですから

自分の好みを貫いて、幸せな交際をして欲しいですね。

(あれ?上から目線でしょうか?)









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。