SSブログ

小嶺麗奈 出産!?いやいや妊娠ですから [芸能]


小嶺麗奈さんが出産した、なんて噂がささやかれて

いるようですね。

出産はまだのようですが、どうやら妊娠されている

可能性はあるようです。



グループ脱退発表後に世間を騒がせ気味?である

KAT‐TUNの田口淳之介さん。

そして、脱退理由にあげられているが

交際相手の小嶺麗奈さんの存在ですよね。



★本当に妊娠しているの?


小嶺麗奈さんの知人の情報によると、

彼女は、ノンカフェインのお茶や漢方薬を買って

自宅で飲んでいる、とあり、そこから推測されるのが


・ノンカフェイン = 妊娠中は、カフェインを控える

・漢方薬 = 妊娠中は、薬を飲めないので漢方薬に頼る


ということで、

妊娠している可能性があるという結論に結びついたようです。

また、都内の病院で彼女を見かけたという証言、

数ヶ月前に転居していたというこという事実、

彼女の見た目がふっくらしていたという(←これは写真をみました)こと、

全てを組み合わせると、確かに妊娠は事実かもしれないというふうに

思いました。



小嶺麗奈さんのブログは、7月下旬のイベント案内で

更新がストップし、4ヶ月以上更新されていません。

ブログにアップされている、4ヶ月以上前の彼女の写真を

みる限りでは、太ったように感じません。



田口淳之介さんの本当の脱退理由が語られる前に

結婚&妊娠発表もあるかもしれませんね。

もしもそうなれば、8年の交際ですから

私は、『おめでとう!!』と言いたいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。