SSブログ

田口淳之介の脱退理由は関東連合? [芸能]



KAT-TUNの田口淳之介さんの脱退理由に

関東連合が関係していると噂されています。

本当でしょうか。



KAT-TUNの田口淳之介さんは、

24日の音楽特番「ベストアーティスト2015」で

来春にグループを脱退することを報告しましたが、

脱退理由がはっきりしていないために、

さまざまな憶測が広まっていますね。

確かに、いきなりの発表、且つ

『30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました』

だけでは、えっ!?なんで??となりますよね。



そんな中、女優の小嶺麗奈さんとの関係が脱退理由という

情報が流れだしましたよね。



しかも、都内で彼女の母親と一緒に3人で、2年以上も

同棲生活をしていることまで明らかになりましたね。



そして、事務所が交際を反対しており、が、田口さんには

別れる気はなく、事務所を辞める覚悟を決めたという

情報まであります。

これが、一般男性なら、彼女思いでいいヤツだな~と

思ってしまいますけど、甘いですかね?



ただ、ここで気になるのが、

なぜ事務所が、彼女との交際を反対していたのか

そして、田口淳之介さんの脱退理由に、

関東連合が関係しているという噂があることです。



関東連合というと、たびたびニュースでもでてきますが、

良いイメージはないというか

正直、怖いなというイメージです。

この関東連合と田口淳之介さんというよりは、

どうやら、彼女の小嶺麗奈さんが関係しているようです。


ここで、事務所の反対はなるほどなという感じはします。


確かに、ヤンチャな感じの方々と、当の2人が

一緒に写っている写真はあります。

ただ、ヤンチャな外見にホットな心の持ち主の方は

いますし、一緒に写っている彼らが関東連合関係者か

どうかは、わかりませんので、本当に小嶺麗奈さんが

関東連合と関係があるのかは、なんとも言えないところです。



様々な憶測が広まる中、果たして田口淳之介さんの口から

脱退の理由が語られるときは、くるのでしょうかね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。