SSブログ

高部あい 元彼氏で御曹司の弟はバンドメンバー [芸能]




高部あいさんの元彼氏で御曹司の弟は、

あるバンドのメンバーであることが、明らかになっています。



先日、仮釈放となった高部あいさんですが、

仮釈放と同時に、妊娠中であることが報じられました。

これにより、子供の父親とされる元彼氏が誰なのか!?

となりました。

しかし、元彼氏の名前は浮かばず、

その弟が、大手レーベルからメジャーデビューし、国内外で活動する

人気ロックバンド「I」のメンバーYであるとされたことから、

バンドを組んでいる弟がまずは明らかになりました。


● 元彼氏の弟とは

バンド「I Don’t Like Mondays.」(通称アイドラ)のボーカル悠さんです。

悠さんは、現在26歳で愛知県の出身。

中学卒業後に渡米し、慶応ニューヨーク学院へ進学しています。

ここでは、ダンス部とロック部に所属していたそうです。

そして卒業し、ニューヨーク大学でアートを学び

2008年からは、慶應義塾大学に入学しています。

在学中の2007年には、ジュノンボーイにも選ばれています。


高学歴のイケメンということがわかりますよね。

写真でみると、確かに眉毛がきりっとしたイケメンですし・・・。



● 悠さんの兄とは

高部あいさんのお腹の子供の父親であるとされている

悠さんのお兄さんですが、悠さんと同じくイケメンであり、

有名私立大学を卒業し、海外の日本食レストランのオーナーを

していることは報じられています。

そして、氏名なども明らかにもなってきていますので

次の記事で詳細を書いていきます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。