SSブログ

野村周平と水原希子出会いは「Numero TOKYO」 [芸能]



野村周平さんと水原希子さんの出会いは

2015年11月号の「Numero TOKYO」での

「水原希子&野村周平ファッションストーリー」という取材

であると報じられています。


「Numero TOKYO」とは

扶桑社が発行している、フランスのファッション雑誌「ヌメロ」の日本版のようです。

クリエイションが詰まったインターナショナル・モード誌と自身で紹介しているとおり

表紙は海外のモデル等が中心で、読者層の中心は世界中の流行に敏感な25歳から35歳の

キャリアウーマンのようです。

発売日は6月12月を除き、毎月28日で電子版もあります。



二人の出会い「水原希子&野村周平ファッションストーリー」

二人の出会いである「水原希子&野村周平ファッションストーリー」は

2015年11月号ですので、9月27日に発売されています。

残念ながら、どんな内容かは伺い知れませんでしたが、二人が寄り添う写真はネット上で

アップされています。

興味のある方は「Numero TOKYO」のウェブサイトやAmazonでバックナンバーが買えますし、

電子版は300円台です。

ちなみに2015年11月号は、以下の特集になっています。

《特集》ネオ・ゴージャスで行きましょう!
《巻頭特集》美しい贅沢私たちが21世紀に見るゴージャスとは。
      この時代の美しい贅沢とは何かを大特集。

他、《ピープル特集》では蜷川実花さんの安藤政信さんへのロングインタビュー、

憧れのハリウッド映画に大抜擢されたすみれさんの美しさについて、

JUJUさんのプライベート大公開、松坂桃李さんへのインタビューなど




★余談★水原希子さんと元彼ジヨン

韓国の人気グループアーティストBIGBANGのメンバーで、

リーダーのG-DRAGON(ジードラゴン)ことジヨンさんが元彼だということは有名ですよね。

二人の交際は2010年頃から噂され、G-DRAGONさん側の事務所は交際を否定していましたが、

二人の旅行やデートは数多く目撃されていました。

ジヨンさんが水原希子さんと付き合うきっかけとなったのは、ジヨンさんの一目ぼれというのも

有名な話ですよね。

そして、そんな二人も今年8月「G-DRAGONと水原希子は関係を完全に整理した。友人に戻ることになった」

と、ジヨンさんの側近の言葉を引用した破局報道がなされました。


最後に

今回の野村周平さんと水原希子さんの熱愛報道は、

「Numero TOKYO」2015年11月号の取材がきっかけということですが、

本誌が発売されたのは9月であり、それ以前に取材は行っていることになりますので

ジヨンさんとの別れがみえていた頃には、彼女には新しい出会いがあったのかなと

勝手に想像しています。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。